

引越しします

オクサン!引越ししますわ!!!
http://tatakon-noa.jugem.jp/

海いいですよね
そろそろそんな季節です。
今年は海みれるかな・・
熱いけど

夜の海とか見るの好きです

波の音聞くのも好きです

ぼーっと眺めるのも・・

時間を忘れてぼーっとみていたい

何もかも頭の中空っぽにして見ていたい

そんな時間も必要ですね・・

心の休日作るのも大事かも

花火 みたい今日この頃です・・

黒豆パン

20090623190229
昨日と今日と仕事だった私月2日と週三回の仕事をしてますが
月2日の仕事が今日終わったどす
仕事の帰りに有名な(地元だけ!?)パン屋さんにいき
「黒豆パン」を購入しました(^-^)v
このパン屋さんはこのパンしか売ってません!
大きな黒豆にフワフワのパン(*ノωノ)
うまぁーいb

双子

20090615131223
夜ご飯に「豚丼」したのですが
姫2号のたまごちゃん!?
なんと双子ちゃん!?
なんかいいことあるかしら?(笑)

京都

今日は京都にいってきた
○ゃーやんと○るちゃんたちとご飯でした(^-^)
普通サイズでもビッグな量らしいのでジュニアサイズを(^-^;
でも食べきれず∑○rz
私はナシゴレン♪
美味しかったですよ
ソ○さん○さんは二倍?のカルボナーラ!?
しかもトッピング…
さすがにきつそう(笑)
でもデザート食べてました(笑)
