

(´-`) ンー

昨夜何かしたくてスキル作ってみた!
「プリズムレイ」とやらを作るべく啓天を倉庫からゴソゴソ・・
あ・・・17枚しかない・・・Σ○rz
ギルチャで叫んでみることに
「あの~啓天うってくださーい」
リルちゃが「送っておきます~」といってくれた

リルちゃ「あ・・さっきのことは水に流してください;;」
私「ザーザー・・・」

ようするに なかったらすいw
お気持ちだけでうれしいよ♪ありがとーw┌〇゙

で啓天を探すべく露店をうろうろ・・(´-`) ンー

あの!アロレイン 夫婦鷹 トリンボトル で有名な
みっちょんが快く売ってくださいました!
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!  

よし!つくるぞ~

「・・・・・」

(´-`) ンー「ぼくじゅ・・どこ?w」

湿布に「えーっとぼくじゅ・・どこですか?w」

湿布「過去浮遊城の聖寿 みたいな小さいオッサンのとこ」
私「ぶw・・・・」(すぐに見つけたのは言うまでもない・・ぁw)

sukiru.jpg

やったわ オクサン!できたわよ!!

あら・・手持ちに「ぼくじゅ・・10個もあるわwwww」
間違って・・買いすぎた・・・・・・〓■● パタッ

ま・・まぁいいわw

って今日は「キャラメイクよ!」
数日まえからなんだかんだと言いながら試作をつくり
とうとうやってしまったわw
運営からもらえたエステ券(無料でできるわ・・壁]ω・)ニャ)
キャラメイク

娘に何個か見てもらいこれ↑に決定どす
アイコンはやっぱうまくいかん・・・゚・(ノД`)

GuLimちゃん転生.+゚ぉめでとぅござぃます!゚+.┌〇゙

今日はGuLiMちゃんの89転生Dのご一緒出来ました。
.+゚ぉめでとぅござぃます!゚+.┌〇゙
転生前に(PCがおかしく
いろいろあったりw
大変でしたが よかったね^^
みんなで浴衣で転生だーw
夏デスワヨ 「オクサン!!」
2009-07-04 22-04-20

女子高生!?

20090625213804
今日服が実装されて
ちょっと追い剥ぎ(笑)
セーラー服にルーズソックス!
どうなのこれ(笑)
男性用はマックかガソリンスタンドの店員みたいだし(笑)

3次転生(・∀・)スンスンスーン♪

やりましたぁー!!
やっとです!
(*´д`;)…ああぁぁぁ~長かった・・・
3次転生でございまするよぉ~
「みんな おめでとう!!」
「自分にもおめでとうw」
半分あきらめかけてた3次転生みんなのおかげでクリアです。
ほんとに!ほんとに!

「ありがとう!」
大仙!これでどうよ!!
くる3次

パソコン

20090531155212
今日パソコン買って来ちゃいましたよ
前から急に再起動なったりしてたしかなりゲームも重かったから
買っちゃいました(*ノωノ)
ケースが意外にかっこいい♪
グラボが9800GTらしいす。
前よりマシかな(笑)
