

ケーキ

昨日親戚がやってきて
4ヶ月になるべいびぃ~みせてもらいましたよw
かわいいわ(ノ∀\*)
オロwノアと同い年?w
そんな話をしながらお土産もらいまして~
あけてみると な~んと銀の誕生日ケーキ
「ずいぶんと遅くなったけど」ってもらいました
ke-ki
┌○"オオキニ
なんでか「83の数字が・・w」(*´ー`)y-~~
そのあとお食事いきまして

帰ってきて「キャラメイク」をしました!
20090727_929419.jpg
何回もみては消して「難しいどす・・」
これでいいかの~・・・
だんだんめんどうにw

なちゃIN心斎橋

20090725230258
とうとう なちゃに会えました!
とても笑顔が素敵ななちゃですた(〃▽〃)
「華の舞」にて飲み会だぁ~
今日はのむぜ♪
∑○rzそして飲まれたタイプ(笑)
あぁ飲まれたよ!
二杯でキタワ…
そうだ!心斎橋で祭をみたわ!
なんかいいわ!
夏だわ!

海・・そして 沈む(*´ー`)y-~~

海キターーー(´_______`)
てなことでみんなお着替え♪
男性陣は適当に曇り空の下 ヌギヌギ・・|ー`)ミチャダメヨ
姫2人を先に車で着替えさせ
ソルさん号を見ると周りには男性陣がボーっと・・・
ソルさん「クル子はん まだか見てきて」
ワタス「ほぃ」
トントントントン・・・・|ー`)「どう?w」
ソルさん号にはグリ&ふらむ組が汗だくで着替えておりましたw
2人「ちょっとまって オクサンw 大変よw」
~待つわアタスw~
そうとう蒸暑いわ オクサマたちw
ワタス グリも言ってた
くっさいトイレで着替えましたわ!
ほんと・・・鼻取れるw
しかも汗だくだくよ(´ー`A;)

とにかくみんな着替えも終わって
海だー┌(_Д_┌ )┐))))))) カタカタカタ
Σ(´□` ) ハッ
なんてことでしょう!!いつもの指定場所が・・・・
もうすでに取られてた・゚・(ノД`)
とりあえず!タープはるわ!
しかーーーし・・強風でタープが・・・ふっとんだ!
Σ○rz影すくないわ・・・オクサンw

ワタス 「焼きそば」作りましたわ!
結構みんな食べてくれてうれすぃ~どすw
飯ごうもちょーーーーうまくできて
(´_______`)やったーですわ!

毎年恒例の壁]ω・)ニャ
初参加のあの2人がいいですねw
いってらっしゃいませ┌〇゙
「きゃーーーー!!!」
手をつかまれて まずは・・・グリw
その次は・・・ふーちゃんw
2人とも沈みましたわ!.+゚ぉめでとぅござぃます!゚+.┌〇゙
つづくw・・・・続くのかしらw

箸休め

20090722223206
娘に買った靴下♪
足首には「うたいたい」って書いてあって
背中には「ララララ~♪」って書いてある
可愛い(〃▽〃)

海前夜祭~海!!

私 湿布 闇ちゃんで海の買い物組!
「トライアル」にてたっぷりとw
安くて24時間営業がいい!!
その後 湿布家へ私は食材を下ごしらえ~
ノアの兄弟もいじりながら♪
↓これノアたんw
noa
やっぱりそれぞれ顔がちがうね~
だんだんとメンバーも集まりご飯へ
「第一旭」ラーメン屋さん
私はお腹すいてなくて・・・

私「バニラアイスで!」
みんな「エーw なんでここでアイス・・」

ってことで湿布家へもどり
花火大会!!
みんな楽しそうにやってました。
湿布は指を火傷・゚・(ノД`)
痛そうだったどす・・お大事に

その後湿布家にもどり
私はお先にお風呂を頂きまして┌〇゙
みんなはトランプやってました
ソファでダウンした私は
湿布「クル!ォ㌔(*´Д`)ノ」と起こされるまで爆睡w
2時に出発でしたわ!!よく寝た(ノ∀\*)
またトライアルで飲み物だけ買出し~

って思ったけどまた車で爆睡www
運転手の銀さんご苦労様ですw

・・・って銀さん寝てたらしく道をまちがえーーーたw

なんとかみんなに追いつき

海きたーーー!!
  20090721193632

続く・・・
