スポンサーサイト


茎ワカメ

20090326174605
皆さん!(●ω●)ノこんぱんだ!
突然ですが茎ワカメってご存知ですか?
よくお菓子やおつまみなんかで売ってるヤツです!
私アレ大好きなんです
でも少ししか入ってなくて高い
まぁママンですから…
なんとかならんものか?と
今日買い物に行ったら生の茎ワカメ売ってまして
なんと88円!!
これは試してみなくては♪と購入
まずは塩ぬき1日ホウチングです(^ー^)b

結構固いのね(・・;)
スポンサーサイト
コメント

あ~!
茎わかめ私も好き~♪ お酒のお供に前よく食べてました。
梅味もあるの知ってる?w
さすがに、自分で調理しようとした事はないです・・・
がんばれママン!!

ゥチも大好きですーw梅味が・・・(´∀`*)
おいしいですよねー♪w
確かにあれちょっとしか入ってないからもうちょっと欲しい時に困るんですよね・・・w

さすがクルさんwがんばって作ってみてくださいーwそして食べに行きます(ぇ

南港にある 茎ワカメ直売店で めちゃくちゃ安く売ってますよ














もちろんウソです

りのさん>梅あじをいつもかいます!
      うまいよね^-^b

ぐりちゃん>最初きる時はめちゃ固かったw
       こんなので出来るのかと思ったけど
       できますたw 
       うめいれるとやっぱいいw
       酢でやわらかくなるんですなぁ~
       くさいのでよく塩ぬきと濃い味には
       したほうがよさそうです
湿布> 南港? ってうそかいw
     茎わかめってどうやってはえてるんだろ~
     生めちゃプラスチックみたいだたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

