スポンサーサイト


ミスドの誘惑

20090406151409
こんちわ
春休みも後数日
毎日昼御飯も考えるのもダルイ(ぁw
今日は姫達の希望でミスド♪
久しぶり!!
…と思ったのですが…
カロリー高そう∑○rz
箱を開け三人でヽ(・∀・)ノ ワッチョ-イ
お…美味しそう(*ノωノ)
「いたたきまぁーす」
パクパク…
(´Д`)…
気がついたら
3つも食べた!!…〓■●ポテッ
朝ごはん昼御飯兼用の私だったので…


「まっ…いっか♪」
(イイノカ…)
だって美味しいんだもん♪(*ノωノ)

誘惑に負けたクルでした∑○rz

タマニハ…イイヨネ…タブン

ダイジョウブ…
スポンサーサイト
コメント

ミスド(●▽●)

私はポンデリングが好きです^-^(普通w
1日たったミスドは油ががががが・・・

私はなにがあっても1日で食べつくします!!!w

豆腐ドーナッツすきでした・・
もうないガクッ _| ̄|......○コロコロ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

