スポンサーサイト


野菜♪

20090407112822
ハイハイ~こんちわ!
また食べ物のネタですが(笑)
最近!?私野菜が凄く食べたくなります(*ノωノ)
この前天ぷら希望!を言い出した姫2号
確かに…天ぷらウマイ♪
だかしかし!!
ウマイ裏にはカロリーありですぞ!(-_-;)
食べましたけど(ぁw
カボチャをあげるまえレンジで「チーン」するんですが
私(・・;)つまみ食い♪
∑(・ω・ノ)ノ「う…うまいではないですか!!」
甘くてウマイ♪(*ノωノ)
今日の昼御飯にも「チーン」(笑)
大地の恵みに感謝ですb
焼いた玉ねぎさんも好き
この前情熱ホルモンで一個分ぐらい食べました(*ノωノ)
「ごちそうさまでした♪」
皆さんも野菜は食べましょうb
スポンサーサイト
コメント

カボチャですかーwいいですねー♪
煮物も好きです♪天ぷらっ!食べたい・・・ジュルリ
カロリー高いのは・・・もぅ気にしないことに・・・w

つまみぐいは、料理中の醍醐味ですbww

太ってしまえ(ぁ

甘くてうまーーい
ほんとおやつです|*´Д`) ハァハァ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

