スポンサーサイト


人間関係・・・

どうも「へそ!」←ワンピース知らない方には?ですおw

今日ね・・嫌な事ありまして・・
「なんだ?こんなくらい日記・・」でスミマセン

仕事でなんですけどね(● ̄  ̄●)

たがか「パート」されど「パート」
本人は頑張ってるんですよ?・・ハイ
「中級」とやらにも来月あがるんですけどね(時給同じ・・・)
なんていうか気の合わない人はどこにもいますが
仕事場はキツイですね・・
(*'-'*)笑顔で対応してますが

かなり・・・キツイw

店長がフォローしてくれてますが
(アリガトウ テンチョーつД`)・゚・。・゚゚・ ちょっと変な人ですが(ぁw)

言ってない事いっぱいあるけど
何度も何度も嫌な思いもしてきたけど・・
いいだしたらキリないもんね・・
店長もシフトの見直ししてくれると言ってくれました。
姫の塾あって2人交互にあるので月曜から土曜まで
塾へ送り出すのに必死なんです・・
ご飯をしなくちゃいけないでも仕事は18時まで帰って
19時までにご飯を・・ご飯を~~~
つД`)・゚・。・゚゚・
そろそろ壊れそうな勢いですb

ε=(。◢д◣。)
ちょと急降下なクルでありまする・・・
当分上昇気流には乗れそうもナイデス
明日はもう一つの仕事いかなきゃ
そう いかなきゃ・・いかなきゃ・・うっ・・(;ωノ|柱|
なんかそろそろ爆発しそうな気配w
どしたらいいでしょう・・?
もうすべてに気持ちの余裕ナイデスネ コレハ・・
どうもスイマセン・・・ハハッ・・・ハッ・・・・・〓■●ポテッ
ぼ━(○´_`)━・・・ってするのがいいのかなぁ
「する時間ね~YO!」
アラヤダちょっと爆発・・ |-`)


スポンサーサイト
コメント

芸術派 ばくはつだぁ!w

芸術派?かんでるような~
|-`)
温泉いきたいです・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

