スポンサーサイト


雪さん舞い降りた!?

本日 雪さんが神戸にこられました(^ー^)
湿布と私でお出迎え\(^-^)/
「いらっしゃいませ」
そのままモザイクへお昼ご飯♪
ほーたるさんのパンチュがあるカラオケボックスの前を通りお店へ
あの神戸オフ会の会場だった食べ放題のお店へ行きました!
∑○rz 美味い(ぁw
がぁぁぁぁ~
食べ過ぎた

雪さん見てて…
(・・;)あ…
雪さんのトレンチコート
雪獣王のファッションだ(笑)
虎バフ下さい(ぁw
って言いました(*ノωノ)
で雪さんをご実家まで~
なんとお土産にロイズのポテト!!
ありがとうございます(^ー^)

ろいず~~

味わって食べます!
スポンサーサイト

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

