

久しぶりのドッグカフェ

|。・ω・|ノ コンバンワ
今日は姉のワンコのトリミング行ってきましたょ
もちろん毎回恒例 つるつるん!
そして母と姉と三人と2匹で
「MOBY DICK+Wan」へ行ってきました!
MOBY DICK+Wan
399円でパンが食べ放題
なにかメインを注文しないといけませんが
1品頼めばパンを頼めるようでした
テラスもありいろんな楽しみかたできるかと思います
ただメニューが説明不足なので ワタシはハンバーグ食べたくなかったけど
「メイン料理」と思い注文したら・・
「他でもいいのかよw」ってはめにw
食べ過ぎた・・
オニオンスライスハンバーグ?
窓の外にはドッグラン 走るワンコを覗いてます |-`)
2009051413400000.jpg
後頭部ペンペンしたいw
宝塚ガーデンヒルズ
食事も終わり横のペットショップへ
簡易トイレにもなるカフェマットにもなる ピンクのドットのマット買いました(〃ノωノ)
(画像ナスw)
お出かけにはΣd(・▽・〇)イイ!!
お外で撮影会しますたぁ
姉家のワンコ「花ちゃん」もドッグカフェ初体験なので大興奮な1日ですたw
|○-∇-|ノ ゚+。:.゚お疲れ様デシタ゚.:。+゚
またいこうね~(。・-・)b



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

