スポンサーサイト


心斎橋へ行くどす!

今日は心斎橋に仕事終わってからいきますた♪
高速混んでなくて良かった(^ー^)
途中車を 止め電車に乗りましたょ
でも行き方わかんね(笑)
梅田着いたらキョロキョロしてみるか(・・;)
久しぶりに会うお友達
毎度お馴染みな人達(笑)
楽しみどすどす(^ー^)b

~心斎橋到着~

とりあえず改札出ました・・ハイッ・・・ここどこ?・・

「a○お留守番サービスです・・」
「こちらはソ・・・です・・」

|-`)繋がりませんけども・・

「モヒモヒ クル子さんどす」
「モヒモヒ こちらキ○P~」

「ココ何処ですか?」
「へ?w」

「クリスタ長○って書いてますけど」
「南にむかえ!」

「ラジャ!」

てな感じで教えてもらい地上にヾ(o´▽`)ノ
(′Д`=′Д`)キョロキョロ

み・・南・・た・・たぶん・・・こっち |-`)
と歩いていたら「り○さん」からメール♪
(今十○なんだけど・・)

(○´∀`)b ok!
(とりあえず・・・ドンキーに向かってください!)
なんと曖昧なヽ( ´ー)ノ フッ

そんなこんなで歩いていたら
変なオサーーンが・・・
「どこいくの?飲みに行けへん?」
・・・ムシムシ・・・
「ファッションとか興味ない?」
・・・ファッションって!!オサーーンまず自分の服なんとかせい!w
「友達たちと合流するので・・」(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...
競歩みたいな速さで歩き結構長い距離付いてきましたが
回避いたしましたε-(′▽`) ホッ
で・・・強引にわたされた紙を見ると・・

・・・名前と携帯番号・・・

コレハ・・・ネタですな(。-∀-)ニヒ
とミンナの所へ持って行きましたアヒャヒャ(○。゚´∀`゚)。
ちゃんとドンキー近くの橋にはってきましたよ|,,´Д`|:;.:..ブハハッ

で!やっと合流♪
サラリーマンの上司と部下っぽい三人発見!
そうこうしてたら ○ーちゃんとヤクザさんも合流
後はり○さんのみ|*´Д`) ハァハァ
お店は「花の華」
19時集合予定は予想通り数時間ずれ

みんなで「カンパーーーイ」
私も楽しくて飲みすぎでしたガクッ _| ̄|......○コロコロ
「目がタタコンなっとるでー」とか言われながらつД`)・゚・。・゚゚・
美味しい物いっぱい食べましたねぇ━(○´Д`)(´Д`●)━!!
り○さんも楽しそうでヨカッタです(*´_`*)


まぁ・・帰りは・・グデグデの私
電車キツイw
り○さん送って解散したあと一人車で少し放置ヽ( ´ー)ノ フッ
さ・・酒クサw
自分でもわかりました(ぁw
3杯でこんなになるとは・・・
ご迷惑おかけしました┏○゙ ペコッ
醒まして帰ったら少しお外が明るく・・・
めんどうだーーーって弁当と朝ごはんも洗濯もしてやりますたわ!
アラヤダ・・意外とお目目ぱっちり・・・

はて・・石クリ(ぁw

また・・ちょとへこんだ(ぁw

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

