スポンサーサイト


なん?ナン?ナーーン

本日2個目ブログ.....|○-ω-|ボソ

今日は昼にカレーにしようかなぁ~なんて

ナン!
をつくったんですよ~
この間作って(ナンの素?をつかって)大好評!
でしたので~今度は自作しようと作り方調べてやってみました~
超!簡単 |-`)
材料は→薄力粉 強力粉 イースト 塩 砂糖 ぬるま湯 だけ!
   1次発酵のみでお手軽~
あとは成型してフライパンでやくだけですd(-∀-。)
結局昼食べずに冷凍庫にねむっておりまするw
2009021515120000.jpg
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

粘土で作った足跡の標本みたい・・・

まゆ~み~w

ナンおいしそうですお母さん!!(あw

粘土って・・・オイw

かなりいいかんじですお~w>やみきち
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

