スポンサーサイト


海前夜祭~海!!

私 湿布 闇ちゃんで海の買い物組!
「トライアル」にてたっぷりとw
安くて24時間営業がいい!!
その後 湿布家へ私は食材を下ごしらえ~
ノアの兄弟もいじりながら♪
↓これノアたんw
noa
やっぱりそれぞれ顔がちがうね~
だんだんとメンバーも集まりご飯へ
「第一旭」ラーメン屋さん
私はお腹すいてなくて・・・

私「バニラアイスで!」
みんな「エーw なんでここでアイス・・」

ってことで湿布家へもどり
花火大会!!
みんな楽しそうにやってました。
湿布は指を火傷・゚・(ノД`)
痛そうだったどす・・お大事に

その後湿布家にもどり
私はお先にお風呂を頂きまして┌〇゙
みんなはトランプやってました
ソファでダウンした私は
湿布「クル!ォ㌔(*´Д`)ノ」と起こされるまで爆睡w
2時に出発でしたわ!!よく寝た(ノ∀\*)
またトライアルで飲み物だけ買出し~

って思ったけどまた車で爆睡www
運転手の銀さんご苦労様ですw

・・・って銀さん寝てたらしく道をまちがえーーーたw

なんとかみんなに追いつき

海きたーーー!!
  20090721193632

続く・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

