

海・・そして 沈む(*´ー`)y-~~

海キターーー(´_______`)
てなことでみんなお着替え♪
男性陣は適当に曇り空の下 ヌギヌギ・・|ー`)ミチャダメヨ
姫2人を先に車で着替えさせ
ソルさん号を見ると周りには男性陣がボーっと・・・
ソルさん「クル子はん まだか見てきて」
ワタス「ほぃ」
トントントントン・・・・|ー`)「どう?w」
ソルさん号にはグリ&ふらむ組が汗だくで着替えておりましたw
2人「ちょっとまって オクサンw 大変よw」
~待つわアタスw~
そうとう蒸暑いわ オクサマたちw
ワタス グリも言ってた
くっさいトイレで着替えましたわ!
ほんと・・・鼻取れるw
しかも汗だくだくよ(´ー`A;)

とにかくみんな着替えも終わって
海だー┌(_Д_┌ )┐))))))) カタカタカタ
Σ(´□` ) ハッ
なんてことでしょう!!いつもの指定場所が・・・・
もうすでに取られてた・゚・(ノД`)
とりあえず!タープはるわ!
しかーーーし・・強風でタープが・・・ふっとんだ!
Σ○rz影すくないわ・・・オクサンw

ワタス 「焼きそば」作りましたわ!
結構みんな食べてくれてうれすぃ~どすw
飯ごうもちょーーーーうまくできて
(´_______`)やったーですわ!

毎年恒例の壁]ω・)ニャ
初参加のあの2人がいいですねw
いってらっしゃいませ┌〇゙
「きゃーーーー!!!」
手をつかまれて まずは・・・グリw
その次は・・・ふーちゃんw
2人とも沈みましたわ!.+゚ぉめでとぅござぃます!゚+.┌〇゙
つづくw・・・・続くのかしらw
コメント

沈められる得体の知れない快感を知ってしまった19の夏。(何

クルさんの焼きそばおいしかったです♪おにぎりも丁度いい感じで(´∀`*)♪自分の口の周りがだいぶ塩辛かったですが・・・(

続けてくださいbw

┌○"オオキニ

そういってもらえるとうれしいどすw
いつもどきどきで必死なんです(実はw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

