スポンサーサイト


(´-`) ンー

昨夜何かしたくてスキル作ってみた!
「プリズムレイ」とやらを作るべく啓天を倉庫からゴソゴソ・・
あ・・・17枚しかない・・・Σ○rz
ギルチャで叫んでみることに
「あの~啓天うってくださーい」
リルちゃが「送っておきます~」といってくれた

リルちゃ「あ・・さっきのことは水に流してください;;」
私「ザーザー・・・」

ようするに なかったらすいw
お気持ちだけでうれしいよ♪ありがとーw┌〇゙

で啓天を探すべく露店をうろうろ・・(´-`) ンー

あの!アロレイン 夫婦鷹 トリンボトル で有名な
みっちょんが快く売ってくださいました!
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!  

よし!つくるぞ~

「・・・・・」

(´-`) ンー「ぼくじゅ・・どこ?w」

湿布に「えーっとぼくじゅ・・どこですか?w」

湿布「過去浮遊城の聖寿 みたいな小さいオッサンのとこ」
私「ぶw・・・・」(すぐに見つけたのは言うまでもない・・ぁw)

sukiru.jpg

やったわ オクサン!できたわよ!!

あら・・手持ちに「ぼくじゅ・・10個もあるわwwww」
間違って・・買いすぎた・・・・・・〓■● パタッ

ま・・まぁいいわw

って今日は「キャラメイクよ!」
数日まえからなんだかんだと言いながら試作をつくり
とうとうやってしまったわw
運営からもらえたエステ券(無料でできるわ・・壁]ω・)ニャ)
キャラメイク

娘に何個か見てもらいこれ↑に決定どす
アイコンはやっぱうまくいかん・・・゚・(ノД`)
スポンサーサイト
コメント

あの時はすみませんでした(('ェ'o)┓

エステしたんですね(*´∀`*)
りあるくるさんに似て美人可愛いですわ!
あ、あとリンク貼っちゃったのでご報告を...〆(・ω・`*)

┌○"オオキニ

いやいやwww
似てないと思うよw

リンク┌○"オオキニ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
