スポンサーサイト


京都

20090221193414
今日は京都オフ会です
昼から電車で京都へ
京都でグリちゃんと待ち合わせ(*ノωノ)
待ち合わせ時間随分遅れましたが(・・;)
ごめんなさいm(__)m
みんなで市場をうろうろ♪
さすがにお漬物いっぱい
湿布は試食いっぱいしてた(笑)
闇ちゃんみっちょんふーちゃんグリちゃんは
豆乳ドーナツ食べてました
一つ頂きました(^ー^)
揚げたてうまーい!
みんなでお茶しに喫茶店へ
銀ちゃん湿布はグリーンティー飲んでました
うーん (--;)
あんまり…(ぁw
みんなの飲み物には何故か天津甘栗が(笑)
お時間もあまりなくグリちゃんとは駅でお別れ( ノД`)
お疲れ様(^ー^)
そこから雪さんPTと合流のため移動~
足がだいぶん疲れてキター(笑)
駅にあるパチンコ屋さんにて湿布は…
さて時間きたので合流かな(^ー^)
スポンサーサイト
コメント

辻利にいったのかしらん(・ω・ )
抹茶系ならもっと美味しいお店あったのに

おつかれさまですw
ドーナツおいしかったですねw

楽しかったですw

たのしかったですねーwまた是非呼んで下さいーw♪
ありがとうございましたーw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

