スポンサーサイト


生きるものすべて・・

本日19時にお友達の飼ってる
アメリカンショートヘアーのしょうちゃんが
13年で永眠しました・・・

土曜に会ったばかりで・・
信じれない・・
1年半ぐらい前に私も愛犬を15年で亡くしました
人生の半分を共に過ごすペット
もう家族ですよね・・
未だに後悔してることたくさんあります・・
気がおかしくなるぐらい亡き自分を責めました。
動物を飼う人誰もが通る辛い出来事・・
覚悟はしてたつもりでした。
私は幸せでした・・哀しいだけじゃないんですよ
最後私の腕の中で眠ってくれたのが
MARIAがくれた最後のプレゼントだったと思っています。

しょうちゃんたまに会うことしか出来なかったけど
クールなしょうちゃんが大好きでした
ゆっくりやすんでくださいね
11しょう

スポンサーサイト

テーマ : 犬と猫 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

